困った事、探したもの、調べた事など備忘録代わりに。参考になる事もあるかも?!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
T004 REGZA Phone レビュー
2010-07-08 Thu 03:05
買っちゃいました!!
REGZA Phone (T004)

東芝製携帯は4台目?
①C310T ⇒ ②A5301T ⇒ ③A5501 ⇒ ④W21T ⇒ ⑤Biblio ⇒ ⑥REGZA Phone(T004)
ん~6台も使ってました☆
他にも使った事あるような気がするけどもう分からない

この他、SANYO(1台)、CASIO(2台)、SHARP(1台)使った事あります。
ここらは機会があればまた紹介します

本日はREGZA Phone (T004)のレビューです☆

見た目はこんな感じ
シンプルでtaka的には好きな感じ

s-写真 1

s-写真 2

青も結構イイ感じ♪
愛車に近い色合いw

この子の良い所
・1GhzCPU SnapDragonのおかげでサクサク操作
⇒ 購入した一番の理由デス!この操作感は最高!Biblioが非常に遅く感じる(@_@;)
  デコメ好きな女性にもオススメですストレスフリー

・サクサク操作感だからこそマルチタスクが最高に活きてくる!
⇒ メールとWeb画面の切替も瞬時☆

この子の悪い所(不満点?)
・ハイパワーCPU搭載なのにPCドキュメントビュワーが未搭載
⇒ これこそサクサク動きそうな気がするのに!!なぜ!?

・Wi-fiカード別売り(しかも4,000円と高め!)
⇒ Wi-fiカード使用中はMicroSD使えない。しかもWi-fi感度悪い?(Biblio比較)
  使ってない方のカードを収納できるスペースがあればまだ許せるけど・・・
  防水のせいで入れ替えも結構面倒なのです

・Wi-fiとBlueToothが同時使用できない
⇒ Biblioは出来てたのに?家でBlueToothヘッドセット使えません

まぁある程度はサクサクの操作感だけで許せてしまう気がします☆
冬モデル以降はこれくらいが普通になると良いなぁ~。

こいつは2年持つかなぁ??
他にメチャクチャ魅力のある携帯が出なければ大丈夫なはずw

※2010.07.08追記
Wi-fi感度が悪いと記載したが家の中でWi-fiが切断される症状が数度発生。
再起動とかWi-fi再登録が必要。
正直使えないですね。
au...正直ガッカリです。
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| takaのらくがき帳 | ブログ始めました?!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 02:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| takaのらくがき帳 |
